SSブログ

わちみなみ画像Hカップ87cmの美尻釈由美子似のグラマラスボディ [グラマラス]

watiminami10.jpg


わち みなみ

1995年1月7日生まれ 福岡県出身 O型

165cm B90 W63 H87 Hカップ

趣味:読書、料理、ファッション雑誌の切り抜き

特技:水泳、クラリネット

所属:ホリプロ

画像を見ても健康的で明るく
正統派グラドルという感じで
明治大学の時にプレミアム水着ガールズオーディションで
グランプリをとり、2017年には
ミス・ユニバース・ジャパン長崎大会のファイナリスト。

本名も同じで週プレやフライデーの雑誌の
グラビアにも出て活躍している。

顔は少し若い時の釈由美子さんに似ている
感じがし、親しみのあるある雰囲気で
DVDや写真集を出してこれから楽しみなグラドル。

watiminami7.jpg


watiminami6.jpg


watiminami8.jpg


watiminami9.jpg


watiminami11.jpg


watiminami13.jpg


watiminami12.jpg


みなみちわ~/わちみなみ


[みなみちわ~/わちみなみ] DVD


「みなみちわ~」 わちみなみ 動画


わち、南へ/わちみなみ


[わち、南へ/わちみなみ] DVD


わち、南へ わちみなみ 動画


わちちvol.1/わちみなみ


[わちちvol.1/わちみなみ] DVD





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。